痩せるかどうかはその人次第。

最近知り合った彼女と食事したり遊びに出かけたりして幸せな生活が始まりました。
彼女の為なら何でもしたいと思ってます。

正直貯金はほとんどなかったですが、彼女の為にと少しずつ貯めて何とか遊ぶときには纏まったお金ができるって状況です。
なので、たまにお金が足りず、折版したりしてます。

彼女は私より年下で少しふくよか。
私はあまり気にしてなかったですが、本人は痩せたいって口癖のように言ってきます。
正直ちょっとふくよかな彼女が好きなのであまり痩せてほしくはないけど、健康的に相応の体型になるくらいならいいかなって思って協力してます。
一緒に運動施設に行って汗を流したり、体にいいものを食べたり。

口では痩せたいと言っててもあまり変化が見られないので、もっと簡単な方がいいんじゃないかと思って、彼女の友達に個人的に連絡をとったりしてリサーチを続けてたら「コンブチャクレンズ」っていうものに行きついた。
味はマンゴーって書いてるし、これなら続くんじゃないかと思って試しに買ってみました。

自然に痩せられるからストレスは少ないかもよっていいながら渡したら喜んでくれました。
おいしいものは好きな人だし、味が気に入れば毎日飲んでくれるかなって思って進めたけど、どうなんでしょうかね。

一応毎日飲んでるみたいですが、始めたばかりなので成果はまだなんとも言えません。
ただ、食事は前より食べなくなったかなってイメージはあります。
どちらかと言えば甘いものを食べる量の方ですが(笑)

痩せないって噂もあるみたいですが、どっちにしても食べすぎは結局痩せない原因なのでそれが制限できるだけでもいいのかなと思ってます。
食後のティータイム感覚ですね、ほとんど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です