沖縄行くついでに買取と購入を検討します

彼女との生活にも慣れてきました。

普段出かける時は車を使っていたのですが、最近車を大きく外壁にぶつけてしまいました。

幸い自宅の外壁だったのでクレームが入ることはなくて助かりましたが、車は助かってません。

大きく大破したわけではないけど、少し傷が残りました。

新車を検討していた時期だったので思い切ってこの時期に買い替えようと思ってます。

今まで使ってた車も直せば問題なく乗ることはできるけど、結構長く乗っていたので走行距離もいってたし、こっちは手放してしまおうと考えました。

このままではもちろん買取はできなそうなので最低限キレイにだけしてそのまま手放します。

近々沖縄に行く予定があるので沖縄で車買取をしてもらい、そのままその足で新車を買おうかと考えてます。

行きは車、帰りは新幹線という何とも不思議なお出かけだが、そういう楽しみもありだと思う。

わざわざ沖縄で買取と購入をしなくてもいいにはいいんだが、沖縄に行く日までは車が必要で帰ってきたらしばらくは乗る予定がないのでこの時期なら少しの間車がなくても問題はないと考えました。

こっちに戻ってきてから見に行く時間も取れるかわからないのでどうせなら空いた時間に見てしまえばいいかなと思ったのが本音です。

今はネットで簡単に遠方の店を調べられるから便利ですね。「車買取 沖縄」というサイトを参考にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です